アクセスマップ

プジョー厚木

住所〒243-0022
神奈川県厚木市酒井3175
Googleマップでみる

TEL046-226-6822

営業時間10:00-18:30
(サービスに関しては12:00-13:00まで休憩とさせて頂きます)

定休日ショールーム:火曜日 
サービス:月曜日、火曜日

アクセス方法東名高速道路厚木インター厚木方面出口よりすぐ、国道129号線と県道601号線の交わるところ、第二交通機動隊前交差点にございます。

スタッフブログ

ディズニーランド

[2014/10/22]
ディズニーランド
皆様こんにちは。ショールームアシスタントの山下でございます。

私事ですが、昨日ディズニーランドに行って参りました!

実は前回ブログにてご紹介させて頂いた、結婚式の二次会にて一等のディズニーチケットをゲットしたのです!

この時期はハロウィンですし、過ごしやすい陽気なのでさっそく行ってきました!


到着してみると、エントランスからハロウィン一色でした。

天気はあいにくの曇りでしたが、さすが夢の国。平日でこんな天気にも関わらず、かなり混雑しておりました・・・

そして最初に挑んだアトラクションは・・・

スターツアーズ!!

ディズニーランド
ご存知の方も多いかと存じますが

宇宙船に乗って旅をするアトラクションで、その乗客の中から主役のスパイが選ばれるのですが・・・・・・






はい、私選ばれました(笑)



大画面に私なんかの顔がドアップに・・・・軽いトラウマになりました。


そして次はカリブの海賊・・・ピーターパンなど色々なアトラクションに乗りました。


そして念願だった

初!バズ・ライトイヤーのアストロブラスターへ!

ディズニーランド
ずっと乗ってみたかったのですが待ち時間が長く毎度妥協しておりました。


自分で運転しながらトイストーリーの世界観に浸れてとっても楽しかったです!!!


そして最後はシンデレラ城でプロジェクションマッピングと花火が!!!


ディズニーランド
とっても綺麗で感動致しました!

シンデレラ城には、映像の他にも今年ブームになったアナ雪が映し出されたりなど、本当に手が込んだ演出でした。

とっても楽しい休日を過ごす事が出来ました!