アクセスマップ

プジョー厚木

住所〒243-0022
神奈川県厚木市酒井3175
Googleマップでみる

TEL046-226-6822

営業時間10:00-18:30
(サービスに関しては12:00-13:00まで休憩とさせて頂きます)

定休日ショールーム:火曜日 
サービス:月曜日、火曜日

アクセス方法東名高速道路厚木インター厚木方面出口よりすぐ、国道129号線と県道601号線の交わるところ、第二交通機動隊前交差点にございます。

スタッフブログ

決起大会 in日本平ホテル

[2015/01/21]
皆様こんにちは。ショールームアシスタントの山下でございます。

19日は社内行事の為、午後からお休みを頂きましてありがとうございました。

年に1度の社内イベント、決起大会でございました。

普段はなかなか会うことの出来ない、プジョー静岡・沼津・小田原の皆さんや

別ブランドの皆さんも・・・総勢200名の社員たちが集まって

親交を深めるためのイベントでございます!


そんな決起大会の場所は、ご存知の方も多いと存じ上げますが、日本平ホテル。住所は静岡県の清水にございます。

いざ清水へGOOO!!

するとさっそくこんな看板を発見致しました!



決起大会 in日本平ホテル
丁寧になっています。クレームにでもなったのでしょうか。感慨深い。


そして厚木を出発して約2時間ほどで到着致しました。

表彰式、プジョー事業部での会議、等
全ての催し物が無事に終わり・・

19時からはディナータイム!!

毎年、お食事をしながらライブやイベントが開催されるのですが、

なんと今年は松山千春さんのそっくりさんがゲストにお越しくださいました!


決起大会 in日本平ホテル
ちちちち近い・・・


あまり松山千春さんの曲を存じ上げなかったのですが、とっても歌がお上手でした!


そして最後に女性メンバー一同で花束をお渡ししました!


決起大会 in日本平ホテル
ぴかーーーーん!!(笑)

間近で芸人さんと話すことは滅多になかったので、とってもいい記念になりました♪



そしてすべてのイベントが終わり、部屋に戻ってプジョー事業部の事務さんみんなで

夜中までウノアタックというゲームにはまり

睡眠時間はたったの2時間でした(笑)反省。




とっても楽しい決起大会になりました~!